莎奈フィーチャーイベント「ラピスラズリ」 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

莎奈フィーチャーイベント二部制ワンマンお疲れ様でした!

まずは一部から。


image





一部の衣装は学ランで、3.23リリースされる「ジュピタ」初回生産限定盤タイプSに収録されている「星屑と形」を初披露しました。


「星屑と形」どうだった?

昨日来れなかった人の為に詳しい事は書かないけど、集中して心を込めて歌いました。

一度聴いただけじゃ中々覚えられないと思うけど、続きはリリースされるまでのお楽しみと言う事で。


ちなみに学ランのヘアメイクはTVドラマ「ごくせん」をイメージして作ってもらいました♪


話/変


誕生日と言えばサプライズ!

今回はPAさんに

この曲のこの場所で音を切って下さい

と言う無茶な注文を聞いて頂きサプライズを決行しました!


結果は見事大成功!

だったのですが…

二部は失敗しました笑


でも莎奈すんが喜んでくれる事が一番大事な事だから、喜んでもらえたと言う事は結果的に成功だったと言っても良いのではないでしょうか?

まあでも失敗は失敗なんだけどね笑


今回サプライズするに当たって、移動中の車の中で有力な情報をキャッチしたので、思い付きで"本日の主役"タスキを用意しました。

莎奈すんが去年の誕生日にプレゼントした"本日の主役"タスキをまだ取って置いてくれてるみたいで、それが嬉しくて。

今回はバースデーケーキのハットもセットでプレゼントしたよ笑


結局面白セットのプレゼントになってしまったけど、また取って置いてもらえたら嬉しいな♪


今回両部共に普段中々やらない曲が沢山あったから大変だったけど、その分レアなセットリストになったのではないでしょうか?

莎奈すんが好きな曲で構成した

と言うセットリストに俺の曲が何曲か入ってて嬉しかったのはここだけの秘密♪




image




2部は白衣を着て汚染スタートと言う斬新な始まりで、1部とギャップがあって良かったのではないでしょうか?

ちなみに二部はメイクを濃くしてもらって、病んでて何やらかすかわからない人っぽくしてもらいました笑


2部で久し振りに「答え無いコトバ」を歌った訳ですが、歌うのが難しい曲だから大変でした(>_<)

でもゆきみ君が残してくれた大切な曲だから一生懸命歌いました。

また3rd Blueとかも歌いたいな。


2部合わせて30曲と言う中々ハードな1日でしたが、俺の好きな笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした。

やっぱり笑顔が一番!

みんな笑ってる時が一番輝いてる!

まさにSmile makes everyone happy!!だね!


次のライヴはViSULOG5周年記念イベントにMAD。

またViSULOGさんをお祝い出来るのは嬉しい事だし、事務所の先輩達と共演出来るMADも色々な人にユナイトを知ってもらえる機会になると思うので今から楽しみです。


どちらもイベント成功に繋がるようしっかりと盛り上げたいからU's達の力を貸してね♪


ではまたイベントで。


image




HAPPY BIRTHDAY to SANA




結-yui-