共演者との思い出 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ViSULOGツアーで一緒に周った共演者との思い出写真。


東京編


{460108F2-1266-480F-A052-26122B03F338:01}


Chanty芥さんと。


前回ライヴを観た時よりもChanty芥が確立されててカッコ良かった!


また色んな遊びしましょう!


大阪編

{441D3A23-61AD-4263-B428-7B3027F4892D:01}


GOTCHAROCKAのサポートドラムTEROさんと。


年明けのセッションでご一緒して以来の再会。


キーボードのTEROさんじゃなくドラムのTEROさんだったから不思議な感じだった!


{0370BEDE-A640-46F6-8E8C-AD40F6FBF927:01}


司会のぽっくんと貴也さんと。

ぽっくんには前のバンドの時からお世話になっていて

取材して頂いた事もある関係です。


貴也さんはご存知ViSULOGの支配人。


4周年本当におめでとうございます!


名古屋編


{12BDA7E4-5504-43B1-8750-527B3174B64B:01}



Moranviviっちと。


頭に付けてる羽が可愛かった!

ここだけの話ステージ上で…

続きはご想像にお任せします笑


{F4555430-8E80-4A95-9658-F32E424D3577:01}


WING WORKSRYO:SUKE君と。


何事にも真剣なRYO:SUKE君とはこのツアー中沢山歌の話をしました。


お陰で気付けた事もあるし

RYO:SUKE君には本当に感謝してる!


また沢山歌の話しようね!


ほんとカッコ良いバンドばかりで

"負けたくない"

って強く思ったツアーだったなー


THE充実って感じでした。


やっぱりイベントライヴは燃えるね。


闘争心に火が付く!


ライヴを観てくれる人が幸せになってくれれば

それが俺の歌う理由だから良いけど

闘争心は常に心の内で燃やして

誰にも負けない気持ちでライヴしようと思います。


また早くイベントツアー周りたい!


誰よりもライヴを楽しんで

その楽しさを伝えて色んな人を幸せにする!


これぞSmile makes everyone happy!!


これからも揺るがない信念で歌い続けます。


最後におまけ。





















{4057DA33-1152-4E43-B014-45BCAC621673:01}



結-yui-