0811 池下CLUB UP SET | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

photo:01




0811 池下CLUB UP SET


セットリスト


SE.黒ぇ。into UNiTE.(仮)
1.色即是空-イロスナワチコレソラナリ-
2.AIVIE
3.鳥籠好餌責務-TORIKAGO like obligation-
-MC-
4.可塑性MAGIE
5.ミドルノート
6.アポカリプティック
7.ハートレス クラシックメモリー
8.Chronus
9.絶望クリエイター
-MC-
10.small world order
11.不完全I/F
12.walpurgis
13.Cocky-discuS
14.失望エミュレイター
-MC-
15.イオ

EN1わすれもの
EN2.Love_Duck_Core_Nothing
-MC-
EN3.U - s m e h -




春ツアー振りの名古屋お疲れ様でした!


名古屋はLiN君がライヴ中にMCで話した通り、諸事情によりイロソラの衣装。
俺は今髪が明るいのでメリハリをつけるために黒のエクステで締めて片目隠しにしました。
思い付きでやってみたんだけど良い感じになって良かった。


ライヴはイロソラの衣装と言う事で衣装と曲の世界観を合わせるために、急遽激しい曲を多めに入れてバランスを取りました。
外せないシングル曲を交えつつセットリストを組んだから割とバランスは取れていたはず。
その結果みんなの声がステージまでビシビシ届いたし、個人的にも新しい発見が出来てとても充実したライヴになりました。


やっぱり名古屋好きだわー


あっ
名古屋といえば俺は前のバンドの時に色々な名古屋のライヴハウスでライヴした事があるんだけど、UP SETは初めてでした!


あれだけ何度もライヴしてもまだ行った事がないライヴハウスが全国には沢山あるんだろうなー
早く全国のU'sに会いたいぞ。


最後にライヴに来てくれたみんなありがとう。


みんなのお陰で名古屋は無事にソールド出来ました。
結果ばかりにこだわるのは良くないけどソールドアウト出来るって言う事は頑張った結果だからやっぱり嬉しいよね。


色々な場所をソールドアウトにして結果沢山のU'sと出会えたら嬉しいな。


今まで築いてきた深い絆をしっかり繋ぎ留めつつ、まだ出会っていない新しい絆との出会いを信じてこれからも夢を追い続けます。


名古屋またね。




結-yui-