0804 大阪MUSE | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

photo:01




0804 大阪MUSE


セットリスト


-SE-【swo生演奏】
1.small world order
2.イオ
3.Chronus
-MC-
4.ハートレス クラシックメモリー
5.ユキノシタ
6.L for U
7.walpurgis
8.Ms.Fabbit
9.Love_Duck_Core_Nothing
-MC-
10.Cocky-discuS
11.ミドルノート
12.色即是空
13.AIVIE
14.失望エミュレイター
-MC-
15.クオリア

EN1.わすれもの
EN2.world wide wish
EN3.starting over




春ツアー振りの大阪お疲れ様でした!


前回来たのは3月だから約5ヶ月振りの大阪。
やっぱり大阪は熱いね!
激しい曲でガンガン攻めてくる感じ凄く好き。
MCも問い掛けた時のレスポンスがしっかり返って来てとても良い雰囲気でライヴ出来たんじゃないかと思います。


今日は久々にwalpurgisをやったり、いつもより早い段階でハートレスをやったりと少しセットリストも変えてみたんだけどどうだったかな?
個人的にはやっぱりハートレスとかわすれもののような歌モノを歌ってる時が楽しい。


楽しいって言う表現は少し間違ってるのかもしれないな。
なんだろう。
歌ってて凄く気持ちが良くて感情が凄く込められる。
歌モノはイベントでは中々出来ないからやっぱりこういう歌モノを歌えるのもワンマンの良い所だよね。



大阪ライヴを終えてツアーもひと段落。
今日インストアイベントを終えたら明日は久し振りのイベントライヴだね。
渋谷公会堂と言う広い会場だけど、このツアーで得たものを最大限に活かして、ユナイトの格好良さを伝えて来ようと思います。


大阪ライヴに来てくれたみんなありがとう。


今日のインストアイベントも楽しもうね!




結-yui-