京都2日目 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

準備完了。


photo:01




昨日はオフだったので京都を観光して来ました。


最初はゆきみ君とハク様と3人で清水寺へ。


photo:02




この清水寺に行くまでの坂道の雰囲気が既に良いよね。


清水寺で参拝したあとは良い感じの茶屋を見付けたのでそこでお昼ご飯。


photo:12




雰囲気が伝わり難いけどとても良い雰囲気のお店でした。


お昼を食べたあとは記念撮影。


photo:06




俺めちゃくちゃ楽しそう笑


記念撮影をした後は京都に来たにも関わらずタピオカドリンクを飲んで、ゆきみ君とお別れ。


photo:13




ゆきみ君と別れた後はハク様とトロッコに乗りました。


photo:09




トロッコから観える景色が絶景だった!


photo:10




トロッコを降りたあとは嵐山を散策。


photo:14




竹林がまた良い雰囲気を出してるよね。


散策したあとはソフトクリームを食べながら河原へ。


photo:17




抹茶ソフト目当てで買ったのにほうじ茶ソフトの方が美味かった。


河原に着いたら河原の雰囲気が良かったので、そこでハク様と青春しました笑

photo:16




青春したあとはハク様が昼からずっとすき焼きが食べたいと言ってたので、すき焼きタイム。


写メが添付出来る限界になってしまったのですき焼きの画像はなしと言う事で。


っとまあこんな感じで昨日は京都を満喫しました。


今日はユナイトと初の京都ワンマン。


今まで会いたかった気持ちを声に変えて、しっかりステージまで届けてくれよ!


Smile makes everyone happy!!


思いっきり楽しもうぜ!




結-yui-