0727 岡山IMAGE | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

photo:01




セットリスト


0727岡山IMAGE

-SE-【生演奏】
1.small world order
2.イオ
3.Chronus
-MC-
4.可塑性MAGIE
5.draws,
6.Love_Duck_Core_Nothing
7.3rd BLUE
8.Ms.Fabbit
9. 不完全I/F
-MC-
10.Cocky-discuS
11.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation -
12.色即是空 -イロスナワチコレソラナリ-
13.AIVIE
14.world wide wish
-MC-
15.U - s m e h -

EN1.ハートレス クラシックメモリー
EN2.絶望クリエイター
EN3.starting over




こちらも遅くなったけど岡山ライヴお疲れ様でした!


何気に3度目の岡山。
過去2回はとても狭い会場だったけど、今回は広めの会場でライヴする事が出来てライヴし易かったです。


凄く盛り上がったし、楽しかったからまた岡山にも来たいな。
なにせ俺の岡山だし笑


そう言えばアンコールでソイヤコールが始まったのは岡山からだった気がする。
果たしてソイヤコールはいつまで続くのだろうか?笑


今回岡山三度目にして岡山IMAGEでライヴする事が出来て良かったです。
よくビジュアル系のイベントでライヴハウスの名前を目にする事はあってもライヴした事は無かったからさ。


次もまた岡山IMAGEでライヴしたいね。
岡山U'sは引き続き岡山での宣伝を宜しく。


岡山ありがとう。


楽しかったよ。


また来るね。




結-yui-