リハーサル | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

リハーサル終了。


今日は札幌でのライヴに向けてスタジオに入って来ました。


セットリストを合わせてみた感じ東京に負けない良い流れだったから、札幌のライヴに来れる子は楽しみにしててね。


早く北海道に行きたいな。
今度こそ海鮮食べたい。


そう言えば最近昔レコーディングした曲を今の俺の歌い方にアレンジして歌ってるんだけど、色々な発見があって凄く面白いんだ。
ここは短く切って歌った方がよりカッコ良く聴こえるとか、ここはビブラートをかけた方が伸びやかに聴こえるとか、歌の奥深さに少しずつ触れてる気がする。


良い発見が出来た時はテンション上がるし、それが上手く出来た時は歌ってて気持ちが良いから、やっぱり俺は歌が好きなんだなー
って改めて思いました。


きっとこれから先まだまだ新しい歌の発見があって、まだまだ成長する事が出来るんだろうな。
そう考えるとワクワクする。
早く理想の歌を見付けたいね。


歌の神様末長く宜しくお願いします。


では、ハク様とペアルックだった結でした。


photo:01





結-yui-