偶然 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

今日も一日お疲れ。


今日は仕事の関係で外出していたら街中で偶然ハク君に会ったので、二人でデートして来ました。


まずライカエジソン東京店に行ったらインストアイベントの司会でお馴染み松本さんが居たから二人で挨拶。


そして話していたら写メを撮らせて下さいと言われたのでハク君と二人でパシャリ。
松本さんが撮った写メはライカエジソンのtwitterに載ってると思うから、見たい人はそちらを覗いて下さいな。



ライカエジソン東京店に行った後はハク君とタピオカドリンク飲んだよ。


photo:01




ここのタピオカは丸いのと細いのがあって美味かった!
細いタピオカは初めてだったなー


タピオカ飲んだ後はAnd Aに行って服を見て来ました。


こないだタイゾと言った時に気になった靴がまだあったから夏に向けて購入。


photo:02




夏らしい涼し気な靴だからサンダルと併用して履く予定。


まさか街中で偶然ハク君に会うとは思わなかったな。
東京も狭いもんだね。


では。




結-yui-