3/14 福岡DRUM SON | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

photo:01




セットリスト


SE:grow into UNiTE.
1.AIVIE
2.Chronus
3.BadRequest
-MC-
4.可塑性MAGIE
5.draws,
6.re:make   
7.約束
8.Kud'
9.cinema verite
-MC-
10.small world order
11.イオ
12.Cocky-discuS
-MC-
13.鳥籠好餌責務 -TORIKAGO like obligation -
14.Love_Duck_Core_Nothing
15.Meaning

EN1.starting over
EN2.world wide wish 
-MC-
EN3.クオリア




ツアー四日目福岡お疲れ様でした!


去年の夏振りの福岡。


めちゃくちゃ楽しかった!


SEからメンバーを呼ぶ声がデカくて、ずっと待っててくれたんだなー


って実感しつつ


待たせた分最高のライヴにしてやろうじゃねぇか!


っていう気持ちでライヴしました。


結果とても良いライヴだったと思う。


あの楽屋まで鳴り響いた綺麗に揃ったアンコールは俺達からのホワイトデーライヴのプレゼントがしっかりみんなの心に届いたって事で良いんだよね?


初めて来た時が七夕で2回目がホワイトデーだなんてロマンティックだね。


次来る時も何かの記念日なのかな?


こうやってどんどん思い出が増えて行くのは嬉しいな。


まだまだ沢山思い出作りたいし。


もっともっとみんなと色々な景色が観てみたいし。


次は福岡でインストアイベントもしたいな。


その為にもまた俺達が来るまでちゃんと待っててね。


最後に昨日はありがとう。


差し入れとお手紙も沢山ありがとう。


福岡またね。




結-yui-