1103 ZEPP TOKYO | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

お疲れ様。


$ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba-DSC_406.png


セットリスト


SE:melt into UNiTE.
1.イオ
2.AIVIE
-MC-
3.ディストリー
4.Ms.Fabbit
5.Love_Duck_Core_Nothing
-MC-
6.絶望クリエイター
-MC-
7.starting over




JROCK EVOLUTION TOUR FINAL in ZEPP TOKYOとても楽しかったです。


目の前に広がるみんなの笑顔、心に響くみんなの声、どれも最高でした。


最近レコーディングでライブしてなかったから溜まってたモノがパーッと発散出来た気がする。


やっぱりライヴでみんなと過ごす時間は最高でした。


ありがとう。


お手紙と差し入れもありがとう。




10月から始まったJROCK EVOLUTION TOURですが、今回このツアーを周る事が出来て本当に良かったです。


初めての海外、普段中々対バンする事のない先輩との共演、打ち上げでの先輩の話、どれも貴重な経験でした。


きっとこの経験は今後の成長に繋がるだろうな。


俺は中々積極的に人に話し掛ける事の出来る人間ではないのですが、今回積極的に色々な人とコミュニケーションを取って話す事によって、人として成長出来た気がします。


人の話を聞く事によって自分の知らない世界を知る事が出来る。


知らない世界を知った分だけ自分が成長出来る。


自分の殻に閉じ籠る事は簡単な事だし、普段中々話さない人に話し掛けるのって勇気が居る事だけど、その分貴重な経験が出来ると。


だから俺はもっと沢山の人とコミュニケーションを取って、今後も成長し続けていきたいな


と思いました。


みんなもコミュニケーションを大切に。


では。




結-yui-