問題の答え | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

帰宅して一段落。




今日リハーサルが終わったその足で仙台に向かうのでこれからツアーの準備をします。




と言ってももうほとんど準備してあるんだけどね。




取り敢えず今日は朝からリハーサルなので、さっさと寝てリハーサルに備えようと思います。




ちなみにさっきの問題の答えは生茶が俺で、綾鷹がハク君で、茶匠屋がマネージャーのドラゴン加藤さんでした。




マネージャーさんは出来るだけ濃いお茶を選んでるそうです。




ちなみに俺はパッケージがミッキーだったから生茶にしました。




そしてハク君は…




そう言えば理由聞いてないな。




まっいっか。




では夜も遅いのでまた今日。




おやすみ。




結-yui-