7/1 渋谷WWW | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

「近ぇ。2012夏」ツアー初日渋谷WWWお疲れ様でした!




$ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba-20120702_010423.jpg




まずはセットリスト。


SE:grow into UNiTE.
1、world wide wish
2、U - s m e h -
3、Chronus
-MC- (結)
4、約束
5、プレテンス
6、退廃レトリック
7、失踪インマイルーム
-MC- (ハク、ゆきみ)
8、可塑性マギ(新曲)
9、ユキノシタ
10、ハイスピードフェイスレスネス
11、Grateful Word
-MC- (未緒、LiN)
12、Love _Duck_Core_Nothing
13、walpurgis
14、鳥籠好餌責務-TORIKAGO like obligation-
-MC-
15、starting over

En1、イオ(新曲)
En2、絶望クリエイター
-MC-
En3、AIVIE




今日はチケットがソールドアウトと言う事で、満員の渋谷WWWとても良い景色でした。


そして久々のライブめちゃくちゃ楽しかった!


やっぱり俺はライブしてる時が一番好きだな~


って改めて実感しました。


取り敢えず時間が短く感じて物足りなかった。


それだけみんなともっと一緒に居たいっていう気持ちが強いんだな~


みんな良い笑顔してたよ。


ステージから観える景色はみんなの笑顔がとても輝いて見えました。


まさに「Smile makes everyone happy!!」だね。


今日はみんなの声もしっかり聞こえたし、俺自身も楽しめたしとても満足です。


「近ぇ。」ツアーは今日みたいにガンガン攻めていこうと思うからみんな俺等に負けんなよ。


取り敢えず俺はこのツアー中に自分が抱えてるモニター問題を解決しないと。




そう言えば今日は新衣装お披露目、新曲2曲披露、約束収録曲全曲披露と盛り沢山だった訳ですが、皆さん如何だったでしょうか?


新曲は未緒君作曲の「可塑性マギ」とLiN君作曲の「イオ」


俺がtwitterで呟いてた課題とはこの新曲の事です。


ライブ前日に歌詞が完成して上に、メロも当初もらってたデモと大幅に変わってたので覚えるのが大変でした。


「可塑性マギ」と「イオ」に関してはこのツアーで育てていこうと思います。


あとリリースしたばかりの「約束」、「退廃レトリック」、「Love_Duck_Core_Nothing」、「Greatful Word」もまだノリが掴めなさそうな感じがしたので、このツアー中に浸透していったら良いなって思ってます。


ちなみに退廃レトリックはとにかく頭を振りましょう。


そしてGreatful Wordはとにかくジャンプ!


まあもしノリがわからなかったらその時は音にノって楽しんでもらえたらって思います。




最後に今日はありがとう。


みんなのお陰でとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。


差し入れとお手紙も沢山ありがとう。


残りの6ヶ所も思い切り楽しみましょう!


新衣装、新曲等の感想待ってます。




結-yui-