6/1 高田馬場エリア | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

お疲れ様でした!


$ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba-DSC_2845_edit0.JPG


まずはセットリスト。


SE:grow into UNiTE.

1.Kud'

2.Ms Fabbit

3.world wide wish

-MC-

4.約束

5.ハイスピードフェイスレスネス

6.Bad Request

7.鳥籠好餌責務- TORIKAGO like obligation

-MC-

8.Love_Dack_Core_Nothing

9.ミドルノート

10.AIVIE

11.絶望クリエイター

-MC-

12.starting over


久し振りの都内ライブ、皆さん如何だったでしょうか?


俺はとても楽しくライブが出来たし、今日のライブで良い発見が出来たのでとても収穫の多いライブでした。


今日は3マンで持ち時間が長かったので、久し振りの曲を中心に持ち時間ギリギリ12曲詰め込みました。


ちなみに8曲目のLove_Dack_Core_Nothingは6/27発売のNEW SINGLE「約束」の通常盤に含まれているLiN君作曲の曲です。


これは今回初披露。


多分サビの振り付けが細かくて戸惑ったと思うのですが、Bad Requestの時みたいに振り付け動画等で説明出来る機会を作ろうと思ってるので、動画が完成したらチェックして下さい。


ではでは最後に今日もみんなありがとう。


こうやってライブを通じてみんなと幸せな時間を共有する事が出来て幸せです。


お手紙と差し入れも沢山ありがとう。


ユナイトは2DAYSなので明日もクラブチッタ川崎でライブです。


明日が終わったらワンマンツアーまでライブが無いので、明日は今日よりもさらにデカイ声を期待してます。


では。




結-yui-