5/19 郡山CLUB#9 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

お疲れ様でした!









まずはセットリスト。




SE:grow into UNiTE.

1.Eniver

2.Ms. Fabbit

-MC-

3.約束

4.AIVIE

5.walpurgis

-MC-

6.world wide wish

7.starting over




1ヶ月降りのライブ楽しかったです!


今日はトリということもあって時間が長かったので、6/27に発売するNEW SINGLE「約束」を披露したり、普段イベントでは中々やらないwalpurgisをやったり盛り沢山でした。


郡山に来るのは初めてだったので、どんな感じなのかな~


なんて思ってたのですが始まってびっくり!


初めから声がデカくて最高でした。


みんなの声しっかり届いたよ。


ありがとう。


お手紙と差し入れも沢山ありがとう。




ユナイトはこれから明日のライブに備えて新潟に移動します。


また福島に来たいな。


短かったけど楽しかったよ。


バイバイ。




結-yui-