ボーカルレック終了! | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

終わった~!


9日間に渡るボーカルレックも無事に終わったよ。


やっぱり最終日のwalpurgisは手強かった。


やっぱりワルプルギスの夜は簡単に倒せる相手じゃないね。


けど何とかまどかを魔法少女にしなくて済んだよ。





なんか俺アニヲタと勘違いされそうだから止めよ~っと(笑)


まどか☆マギカを観たのはあくまでwalprugisの世界観を知る為だからね。


普段は俺アニメ観ないよ~


まあそんな話は置いといて今回のアルバムヤバイです!


色々な曲が入ってるから聴いてて飽きないだろうし録りの段階で必ず前作を越す自信がある。


これからmix作業やマスタリング作業を通じてどうやって変わってくか楽しみだな!


まあ作品についての詳しい事はインタビューや発売後ブログで言ったりすると思うし
取り敢えず今は期待して待っててって事だけ伝えておくよ。


ほんと今回のレコーディングは歌手として成長出来る貴重な時間になって良かった!


これからも歌に対するこだわりと追求心を忘れずに成長していきたいな。


取り敢えず今回のレコーディングに関わって下さった皆さん、メンバーのみんなお疲れ様でした!


これ書いてたら昨日寝落ちしちゃった(笑)


あ~


台風止まないかな~




結-yui-