5月8日に投稿したなう | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba



初ゆきみさん宅なう!なんか落ち着く☆
5/8 0:46

と言う訳でただいま☆今から今日の写メ載せるね☆
5/8 2:02

今日は表情を柔らかくして写メってみたよ☆
5/8 2:38

へっ?うわ~またやってしまった!最近誤字多いな(>_<)
5/8 3:52

チケ発の事書こうとしたら電気付けっぱで寝落ちしてた(>_<)今日は3つチケ発あるけどみんな無事にチケ取れた?
5/8 10:34

あっみんなおはよう☆
5/8 10:35

折り畳み地獄からの重い荷物は中々パンチ力があるね(>_<)
5/8 11:45

だいぶ完成してきた!
5/8 12:49

出来た!
5/8 13:46

うわ~!肝心な所で間違えた!これじゃあゴール前で空振りするサッカー選手と一緒だ(>_<)
5/8 21:00

次メンバーに会う時が怖いな~(>_<)
5/8 21:07

別に怖いって「お前何間違えてんだよ殺すぞコラ!」みたいに言われる訳じゃないから誤解しないでね(笑)
5/8 21:19

それにしても最近誤字多いな~。疲れてんのかな~
5/8 21:20