無事完了 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

途中左右逆に組み立てると言う凡ミスをしてしまったけど
無事にベッドが完成しました!


シックな雰囲気で良い感じ☆


だいぶミラノ風になってきましたよメンバーの皆さん(笑)


取り敢えずあとご飯食べるテーブルとパソコン作業するデスクとテレビがあれば良いかな!


けど正直テレビは無くても平気なんだよな~


ただメンバーで話してる時に


A「芸人の~知ってる?」


B「あの~するやつでしょ?」


C「何々それ誰?」


A「~だよ。知らないの?」


C「え?つぶやきシロー?」


AB「…」


みたいな状況は避けたいから買おっかな!


取り敢えずお腹減った!


料理しようと思ってたのに
ベッド作るのに時間が掛かったから作るのは大変そうだな(>_<)


ではでは行って来ます☆




結-yui-