Q&Aその10 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

Qどうやったら上手く歌えるようになりますか?特に低い声が出ないんです。
それと髪型真似したいのでセットの仕方教えて下さい!


A低い声はいかに力まずに息を流せるかが重要だと思うよ!
髪型はヘアメイクさんがやってくれてるので
セットの仕方はちょっとわかんないです。
アー写を見て真似てみよう!



Q弱点は何ですか?


A秘密(笑)


Qカラオケでの最高得点数は何点ですか?


A確か97点位だった気がする!
何歌ったかは忘れちゃった(笑)



Q制服はセーラー派ですか?ブレザー派ですか?



Aどちらかで言うとブレザー派かな!
けど制服は素晴らしいと思います(笑)



Q好きなアニメはありますか?



A特にないです。
基本的にアニメはそんな見ないよ!





結-yui-