ライブに向けての更新 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ハク君もイメトレ中か。


気合い入ってるな!


俺実はここだけの話
ハク君に会うまでハク君の事怖いって思ってたんだよね。


けど今では何でも話せる仲だし
凄い信頼出来るベーシストです。


じゃっかんたまにゴリラジャンプってこの人頭大丈夫かな?
って思う時があるけどね。


あっ


面白いって意味ね(笑)


ユナイトはほんと楽器隊の個性が凄いからセンターで引っ張ってくのが大変だよ。


けど逆に言えば頼もしいしやりがいがある!


明日も楽器隊に負けずにユナイトとU'sを引っ張ってくぜ☆


センターで待ってるから大きな声と笑顔をいっぱい届けてくれよ!


タオルと光ネックストラップを忘れずに☆




結-yui-