曲ノリについてMs.Fabbit編 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

続いてMs.Fabbitの曲ノリを説明したいと思います!



この曲は曲に入る前に光るネックストラップのおもちゃ部分の星を外して手に持ちましょう!(欲張って片手に一個ずつ持つとステージから見て凄く綺麗かも)



まずイントロはフリ!



右手を斜め上に挙げて戻す→左手を斜め上に挙げて戻す→右手を大きく一回転させる→右手を上に挙げて戻す



これを3回繰り返したあとに右手をパーにして内側から外側に→今度はその手を外側から内側に→手首を1回転させて最後はチョリーッス(詳しくはライブ中俺がフリするからライブに来て俺のフリを見て覚えよう)



ちなみにサビ後の感想だけキメが2回あるので

最後の部分が右手をパーにして内側から外側に→今度はその手を外側から内側に→手首を2回転させて最後はチョリーッス



Aメロ:両手を左右に振るやつ(Eniverと同じ)



Bメロ:右手左手を交互に前後させるやつ(よく頭打ちの時にやるやつ)をしたあとに体を左右に揺らしながら手拍子(ただ手拍子じゃなくて右左に体を揺らすのがポイント!)



サビ:左手首を1回転させて頭の上でピースサイン→右手首を一回転させて頭でピースサイン→頭の上でウサ耳ポーズを作ったまんま両手を左右左右(これをひたすら繰り返し)



ギターソロの間奏:体を左右に揺らしながら手拍子(ステージまで聞こえる位大きく手拍子)



大体こんな感じかな!



Ms.Fabbitはフリが多い曲なのでライブに来て俺を見てしっかりフリを覚えましょう!



そしてこの曲は一体感が生まれるとステージから見て凄く綺麗な景色が見えると思うから(ちなみに初ライブのサビ部分は凄く綺麗な景色でした)



みんな一生懸命フリを覚えて一緒に会場を一つに作りあげていこうぜ☆





ユナイト結twitter





結-yui-