Q&A | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

Qメンバーを動物に例えると誰が何ですか?


A未緒さん=熊
よく衣装決めの時に「それ強そう?」って言うから。
LiN君=りす
なんか可愛い小動物な感じがするから。
ハク君=豹
メイク後の感想。
ゆきみさん=豹
豹柄着てるイメージが強いから。





Qいつか絶対ライブに行くので待っててくれますか?


A勿論!
ただいつ何があるかわからないから、後悔しない為にもお早めに!





Qユナイトへの想いを教えて下さい!


A何度もブログで言ってるけどこれが最後のバンドにしたいので、「終わらないバンド」にする為にも常に成長を忘れずに頑張ります!
そして絶対にユナイトでU'sと武道館まで行ってみせる!





Q家の家具は何色系が多いですか?


A茶色系が多いですね!
ただ真っ白な部屋にしてみたいです!





Q差し入れは何が嬉しいですか?


A一番はやっぱり手紙ですね!
あとはみんなが選んでくれた物は何でも嬉しいのですが、本音を言えばやっぱり消耗品は助かります!
特にヘルシアウォーター、濡れマスク、パック、コラーゲンドリンクなんかはほぼ毎日使ってるので。
あとは食べる事が好きなのでご飯物の差し入れが嬉しいです!




結-yui-