予定変更 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

みんなおはよう。




不安に怯えながらだとは思うけどゆっくり寝れたかな?




不安で寝れないかもしれないけど、いざと言う時に逃げる為にも寝れる時にしっかり寝てね。




俺は今日出掛ける予定だったのですが、予想通り交通期間が混乱してるみたいなので止めました。




単一電池が売ってないのが心配だな…




まあいざとなったら部屋から動かずじっとしてます。




今朝茨城で強い地震があったみたいだけど大丈夫?




東北が注目されて茨城の支援物資が少なかったり、ライフラインが復旧してないって言うメッセを何通かもらってたから心配だな…




いつ何が起こるかわからず不安に怯える毎日だけど


落ち着く日は必ず来るしまた笑い合える時も必ず来るはず。


だからその時を信じて一緒に頑張ろう!


決して君は一人じゃない。


みんなが協力して苦しむ君を救おうとしてる。


だから負けずに戦おう。


また一緒に笑える日を迎える為に。




結-yui-