Q&A | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

Q行った事ない地方に行ってみたいですか?



A勿論!

待っててくれるU'sが居るなら全国細かく回ってあげたいね。

いつか全国ワンマンツアーとか出来たら良いな!



QLiN君と付き合ったらどうなると思いますか?



Aこれは異性としてだよね?(笑)

異性としてだったら続かないんじゃないかな~。

LiN君もそう思ってるみたいだしね(笑)



Qリズム感が悪いのはどうすれば直りますか?



A多分ですけどダンスレッスンが良いと思います!

一時期ダンスレッスンに通ってたんだけど、その時表と裏を感じるレッスンをしたので恐らく。

ちなみに俺はリズム取る時、頭の中で体内メトロノームを刻んでリズムを取ります☆



Q今やりたいネイルとかありますか?



Aネイルは基本的にこれをしてたら結コス!みたいなネイルをテーマにしてます!

ちなみに初アー写は付け爪なのですがかなりカコカワイイデザインですよ!

ちなみに俺のテーマモチーフは基本的に星です☆



Q初恋は何歳時どんな子ですか?



A確か小学生3年生位の時で、凄く笑顔が可愛い子でした。

基本的に笑顔が可愛い子が好きです☆





結-yui-