2月14日〜2月20日に投稿したなう | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba



LiN君お誕生日おめでとう!みんなLiN君にお祝いのメッセだ!
2/14 0:01

LiN君が貸して?くれた?オーテクのコンデンサーマイクが良い感じでした!
2/14 3:42

ちなみにオーテクはオーディオテクニカの略で、コンデンサーマイクはレコーディングなんかで使う小さな音も拾ってしまうマイクの事です!
2/14 3:56

ONE OK ROCK聴いてるなう。
2/14 12:51

もはや北極です。
2/15 0:13

新種のホッカイロ!!寒い時はこいつに限るね!!
2/15 1:00

あ~この夜中のお腹空いてる時間にブリトーと肉まんの画像はいかんよ。釣られてしまうがな~(笑)
2/15 1:27

前のブログやTwitterから飛んで来てくれた子に必ず読んで欲しいブログです。 http://ameblo.jp/official-yui/entry-10803374627.html
2/17 10:21

もう一つ大切な発表が遅れた理由について http://ameblo.jp/official-yui/entry-10803379421.html
2/17 11:05

機材車運転なう
2/17 13:18

ビジュアル系ランキング内に自分が二人居て凄く不思議な件。けど嬉しいな!
2/18 20:40

Twitterとなうの使い分けが定まらない件について。
2/18 23:33

グルっぽに新スレ立てて挨拶にコメントして来たよ!
2/19 2:31

yui002の歌詞に英語をラブ注入。もうダメだ…さよなら天さん…
2/19 3:58

初ライブのローチケの予定枚数が完売してるみたいです!みんなライカさんへ急いで電話だ!一人でも多くのU'sと一緒に初ライブ過ごしたいから頑張れ~!
2/19 12:17

ちなみにライカさんの番号が未緒さんのブログに書いてあるから、未緒さんのブログ見てライカさんに鬼電してみて下さい!U'sのみんな頑張れ~!
2/19 12:26

U'sがチケットを取れる事を願いつつ作詞活動に入ります。
2/19 12:34

うわ!前のブログのアクセス数が6万5千越えてる(◎U◎;)!!結さんよりアクセス数全然多いのになんでランクが下なんだろう??
2/19 15:48

しかし何故今になって…
2/19 15:49

あっ、むしろ今だからか!
2/19 15:52

そう言えばその後U'sは無事にチケットを取れたのかな?
2/19 15:53

今ペタ見たら444だった…不吉だ…
2/19 17:56

幸せの4か~、確かに物は考えようだね!U'sに幸せが届きますように。
2/19 18:10

yui002の歌詞の物語が完成!歌詞としても半分出来上がったしこの調子で頑張るぜ☆
2/19 21:41

まもなくチケ発の時間ですよ~!みんなローソンへGo!! http://ameblo.jp/official-yui/entry-10807196825.html
2/20 9:44

やっぱりチケ発は10時みたいね!みんな頑張れ~!俺は地下に潜入するので歌詞考えます☆
2/20 9:48

17日のLコードに間違いがあったので確認して下さい! http://ameblo.jp/official-yui/entry-10807235988.html
2/20 10:31

yui002の歌詞があと三行で完成だ!
2/20 23:19

ペタがペガサスに成るか成らないか瀬戸際な件。10位以内に入れるか入れないかでシード権が獲得出来るか出来ないかという瀬戸際な状況に追い込まれたお正月駅伝の選手になった気分だ。
2/20 23:53