どうもどうも。若菜です🌹

皆さん、恋愛ドラマな恋がしたい
#5 見ていただけましたか?

ドラマ3話ということで、
初めて主演をやらさせていただきました!!

自分でも見ていて、私こんなことしてたんだ
と、終始恥ずかしかったです。笑


でも現場の雰囲気が本当に素敵で、
皆さんに助けられて、やり遂げられた
第3話だったなと心から思います。


引き続き頑張ります!!

来週は冬合宿1時間スペシャルです☃️
是非皆さん見てくださいね。


オフショットのせまーす







あ、あとファンネームアンケート
してみた結果
「わかなっ子」
にすることにしました☺️💜
なので、#わかなっ子
をつけてSNS等更新してくれたら嬉しいです!


それではまた!