アイスランドヨーグルト(スキール)とギリシャヨーグルトの違い | 糖尿病&肥満予防簡単料理レシピ&海外国内情報配信

糖尿病&肥満予防簡単料理レシピ&海外国内情報配信

肥満から糖尿病、小児糖尿病が増加している現在、自分や家族大切な人への正しい知識と美味しい簡単料理レシピをご紹介。体の中からキレイを目指す方必見。

こんにちは。

2021年もあと半分を切ってしまいましたね。

 

とにかく早い!!

 

筋トレのおやつとしても注目をあびている

ギリシャヨーグルトですが、ギリシャヨーグルトの栄養が高いことは既に

筋トレマニアやダイエッターならご存じかと思いますが

 

 

突如ライバル出現です!!!!

 

 

アイスランドのヨーグルトなるものがじわじわと日本にも出てきたのです。

 

アイスランドヨーグルト(スキール)

 
スキルともいうらしいのですが、
濃いギリシャヨーグルトがお好きな方にはおすすめの品。
 
しかし、分類はチーズに当たるので
 
もしスキールの話を誰かにする時はご注意くださいね。
 
バイキングたちの時代から愛されるスキール(スキル)!!
 
スコーーーーールSkál!!(乾杯!)
 
​​​​​​​