体調管理に免疫力を高めたい時は! | 糖尿病&肥満予防簡単料理レシピ&海外国内情報配信

糖尿病&肥満予防簡単料理レシピ&海外国内情報配信

肥満から糖尿病、小児糖尿病が増加している現在、自分や家族大切な人への正しい知識と美味しい簡単料理レシピをご紹介。体の中からキレイを目指す方必見。

こんにちは。台風も連休中にきそうですが、それと共に

体調管理はいかがでしょうか?

 

秋らしい涼しげな気温になったなと思えば

また暑い30度近い温度になったり・・・

 

そりゃー風邪やインフルエンザが流行るわけだドクロ

 

でも、そうはいっても

働く父、母、そして自分など

そんな簡単に仕事を休んでもいられない。

体調管理に免疫力を高めたい時は!

あ~。この写真の猫のようなのんびり感を味わいたいえーん

 

子どもは「ご飯まだ~?」なんて親の気持ちも分からず・・・。

そんな時は、免疫力アップ食材で元気を維持しましょうメラメラ

 

それがこちら

 

一日1つ、食べて元気いっぱいがんばりましょう!

私も今からちょっと食べようかな爆  笑