『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち
全公演を終えました






とてつもなく長い道のりだと思っていたけど
皆と共に楽しく精一杯歩めたからかなのかな
あっとゆう間に辿り着いた。






1人だけでやっていると
辛い道のりだと思う

  



カンパニーの絆とバランス
スタッフさんの愛
周りを想う気持ちがあったからこそ



とても素敵な旅路でございました






そして何より



この旅が出来たのも

偏に
ご来場頂いた皆様
応援して下さった皆様の
沢山の愛のおかげでございます



誠にありがとうございました。。*




『刀剣乱舞』

どれだけ多くの皆様に愛されているのかを
改めて
心身で感じました




父として
本丸に存在出来ている事
そして
父とゆう存在に
感謝です*




これからどういった
物語が紡がれていくのか‥




どんな形であれ
父として
見守っていきたいと思います


 
出陣とあらば
いつでも用意は出来ておるでな



******




 それでは皆様


素敵な日々をです。。*






          玉城






P.S



沢山のお手紙
お差し入れ
ありがとうございました‼︎