舞台「ONLY SILVER FISH」全公演、、


終演致しました。。*



{1196294E-66C4-49D2-8596-B912A10FCA12}


本日は
お足元の悪い中
ご来場頂いた皆様


そして、、
本日まで
ご来場頂いた皆様
応援して頂いた皆様
誠にありがとうございました‼︎


{AF9EACA6-7CCF-4B7E-B2AD-E12FB3D3949B}


沢山の
お手紙
プレゼント
嬉しかったです。。*

ありがとうございます!*!





去年から
映画と共に
始まった日々。。


ちょっと怒涛過ぎて
記憶があやふやだったり。。笑


でも

とても濃く
かつ刺激的で
素敵な日々だった事は間違いない。



制作の皆様が愛を持って接して下さり、、

素晴らしい
スタッフさん

個性的で
魅力的なキャストさん

その方々を束ねる西田さん。



ONLY SILVER FISHとゆう作品創りを
形は違えど同じ熱量で一丸となって取り組めたと思います。





その作品の一つである
舞台を観て下さった皆様に
心から感謝です。。*




作品を見て感じるモノは
人それぞれだと思いますし、


天秤が平等になった方が良いの
何が平等なのかはハッキリ分からないですが


恋人とか関係なく
周りにいる人を大切に
素敵な日々を過ごしてほしいなと思います。







僕も
今作で得たものを大切に
明日からも精進します。!





それでは
今は束の間、、


打ち上がって来ます。。*




*********



改めまして、、


皆様。。

誠にありがとうございました‼︎‼︎










明日も大切に。。*




                                                       玉城