「里見八犬伝」


東京公演の幕が開きました。。*







ご来場頂いた皆様
応援して頂いた皆様
ありがとうございました‼︎








今回初めて

文京シビックホールに立たせてもらってますが


広いですね。。!






荒野に居る感覚、、






だからこそ
熱量持って
その場に居ないと
寂しい気持ちになる。






明日からも

自分なりに

精一杯生きよう。。



{475FCFFB-7B22-43EF-AE9F-3AE6A4C9FBBC}


写真は
沖縄同士で。。




ニッシーには毎回癒されて
笑わせてもらってます*!*




素敵な子ですわ。。*





********




さて




今宵は
夕飯食べて
風呂入って
そっこうで寝ます。。!









皆様。。*




本日も1日お疲れ様でした‼︎











明日も大切に。。*




                                                  玉城




P.S

昨日の夜に
座長と2人で東京公演に向け
焼肉を食べに行ったんだけど
ニンニクを食べ過ぎて
和田ちゃんに臭いって言われた。。




うん、、




今後気を付けよう。。笑