メサイアの撮影から
昨日まで

ちょいと怒涛だったかもなぁ。。


{EA51394E-1B9B-4593-9CE2-6EA784EC7E04}

※沖縄の空は
台風で天気悪かったのに
少しの間だけ
相も変わらずの綺麗な空を見せてくれた。




流れが速くて
あんま記憶がハッキリしないから
怒涛だったのかもって思うんだろうけど、、笑



{A56E506F-4769-40BD-9220-10697537517E}



もしくは
一瞬一時が深くて濃く
刺激だらけだったから記憶が麻痺ってるのかも。


普通はそんなに深く刺激的だったら記憶に刻まれるんだろうけど、それがずっと続くと逆になるんかね。




言うても
ちゃんと思い出そうとすれば思い出せるんだけど、、
今は夢みたいに靄がかかってる。

靄を掻き分けてまで思い出そうとはするのは、今はいいや。



もう少しして
掻き分ける事にする。。


{ED197C8C-D6E0-45F7-B4ED-FB95DFBA1C49}

ちなみに

昨日は久しぶりに
深い眠りについたら
色んな夢見た。

様々な事がごちゃ混ぜになってて
少し気持ち悪くなるくらいの。。

でも嫌な感じがしなかったのが
不思議だった、、


{4C64AFFF-7D07-4D2D-B13F-3C1627EB7ACB}



そして

「先生に恋した夏」上映イベントにご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎*‼︎
Softlyさんベリーグッドマンさんのライブもあり盛り沢山な内容でしたが
ご来場頂い皆様が楽しんでいただけてたら幸いです。。*



お手紙
プレゼントもありがとうございました‼︎

嬉しかったです。。*


{83E240BA-58AC-4AF9-9027-7078AC479D9B}

ふうかチャンも
変わらずに元気で
本当良かった。。*






********


また明日から
集中していこう。。




********


それでは皆様


本日も1日お疲れ様でした‼︎









明日も大切に。。*





                                           玉城