いやはや




きたね。。




ってゆうか






ようやっと食べたよね。。







坦坦焼うどんをさっ!!!!




{F2D0FDF5-63D5-4DA0-90EB-874F249EC91D}

※よく見ると、坦々じゃなくて坦坦なのね。。笑




{C2A99932-894E-4395-847A-381426389C38}


花椒が効いてて美味しかった。。*






けど…


買ってから
食べるまでに相当な日数が経ってしまったせいか




正直


あまり感動が……。笑








とにかく!

無事に食べれて良かったです!*!



ご馳走様でした。。*











ようやっと
坦坦焼うどんも食べた事ですし



本日も稽古集中して行ってきます。。*


{5FB9030F-8BE8-42A1-92AC-B546FEE82C86}

※亮太からもらった写メだけど、微妙に位置がズレてるから何とも言えない感じ。。




ありがとう亮太。。笑







********



それでは皆様*








本日も1日大切に。。*









                                             玉城

P.S

【2.5news】さんにて

舞台『曇天に笑う』百瀬の朔ちゃんとのインタビューがありますので、宜しければチェックしてみて下さい。。*


http://25news.jp/?p=2299