朗読劇「天誅~闇の仕置人~」大阪公演、大千秋楽無事に終わりました。。*


{ACA65482-4CC0-4447-B7FD-9FC3349E91BF}


ご来場頂いた皆様
応援して頂いた皆様
誠にありがとうございました。。*

{28AF4408-791A-4E85-93A0-25B1E83661FC}


お手紙、プレゼント嬉しかったです!

ありがとうございます。。*





初の事が多かった朗読劇。

刺激的で
とても貴重。





生バンドの方もとても優しくて迫力あって*
アクションのタァーちゃんもとても優しくて力強く*
名塚さん、賢雄さん、沢城さんもとても優しくて素晴らしく*
スタッフさんもとても優しくて安心感MAX*


優しさに溢れた
とても愛のあるカンパニーでした。。*





今日1幕で出てきた時に拍手をいただいた時、涙ちょちょぎれそうになったしね。。




素敵な時間を過ごさせていただきました。。*





********




そして




大千秋楽を終えて、映画「のぞきめ」舞台挨拶へ*






ご来場頂いた皆様
応援して頂いた皆様
誠にありがとうございました!*!






まさかの
主演の板野さんが急遽駆け付けで登壇出来る事に。。*

{BC22DCE9-D5D5-4030-90DB-DD2EAD1A053D}


沖縄人1人だと思っていたので
安心しました。。笑








登壇時間はあっとゆう間でしたが
映画と共に楽しんでいただけてたら嬉しいです。。*







********





今日もとても濃い1日だった*

{0B6B9168-E658-485D-9ED4-9A5F77BD22FD}


それでは


沖縄人はこれから東京に戻ります。。*









改めまして


皆様*
誠にありがとうございました!!!!





ありがとう大阪。。*


{45B674AB-91EA-411D-8A1D-BE7F102677D0}

※昨日の夜のタコ焼き。
ニット帽同士な演出家の三浦サンと共に。。*







****





明日も大切に。。*






                                                玉城