皆様おはようございます。







昨日までは生憎の天気でしたが、今日は良い天気だそうで。。






enjoyしていきましょう。。*








{9107BBC8-02F7-407E-83BE-FF2D2E1450AD:01}


でも




まだちょいと眠いので







もう一回だけ寝ようかと思っております。。







あと




少しだけね。。*







*****







そして!*!





スタッフよりのブログにもありましたが、急遽、朗読劇「SOUND THEATRE × TENCHU ~天誅 闇の仕置人~」に出演させていただく事になりました。






精一杯やれる事をやっていきます。





朗読劇も作品によっては座りメインであったり、動いたり、それぞれ違う形になるので

今作はどうなるのか楽しみです。






もしお時間がございましたら、観に来て下さいね。。*






********




それでは皆様




本日も素敵な1日を。。*


 




                                           玉城