昨日はロボ・ロボの稽古場にて




誕生日のサプライズをしてもらいました。。*

{6558ECF5-4868-4797-B507-9EDE85021ADB:01}




でもね、、







シーン稽古中に真っ暗になったと思ったら、無音でロボットマイムをしながら根本サンがケーキを持ってくるってゆう、あまりのシュールさに爆笑してしまった。



{58411F07-C292-45B9-B74B-6CBB12C20567:01}




これまでの誕生日サプライズでビックリとゆうより一番面白かったサプライズでした。。笑






年末イベント稽古の時もそうですが


素敵な時間を過ごさせてもらえて


嬉しかった。。*






そして



ケーキが
また可愛いらしい。。



ロボ・ロボケーキ*

{EB4A9388-63DD-40A7-B6AB-DDDAD42738AA:01}

ちゃんと丁寧に各ロボットに分けてもらい。


{0864DDE0-198A-4AEC-8EDB-FF45C548EE55:01}


美味しく食べさせていただきました。。*





今日も、
濃い稽古が出来ましたし!*!





ゆっくり休んで、明日も集中していきます。。☆




*******




それでは皆様、
本日も1日お疲れ様でした‼︎



明日も大切に。。*





                                      玉城


P.S

改めまして。
沢山のお祝いのコメントありがとうございます*☆*

すごく嬉しかったです。。*


沖縄人
精一杯精進していきます。。!