数日前にメサイアの撮影に行ってきました。。*





もうモックンがTwitterに載せてたけど*↓*





帰ってきたヘアバンド。。♪







嬉しいね*☆*





写ってるヘアバンドがパンツみたいじゃね?!
とか言って
バカみたいにワチャワチャしてましたよ。。笑






そんな感じで楽しく撮影が出来ました!*!







そして最近は


役者仲間や先輩方とご飯に行ったりして、色々な話しをする機会が多い。



それぞれの考え方や悩み。




不安に思うことを相談したり。





何が正解で何が間違いかとか
答えなんてなかったりする。






色々考えて悩みながらも、とにかく作品一つ一つを大事にしていきたいです。。*









そんな話しを今宵もこの方としたいと思います。。☆





※顔クシャっとしてますが馬場サンです。。笑






っとゆう事で*







皆様*
本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***






           たまき


***告知***

【「薄桜鬼SSL~sweet school life~」第二弾キャスト発表!!】


あの!
「薄桜鬼」キャラクターたちと現代でドキドキ学園生活!!

薄桜鬼SSL~sweet school life~がついに実写化決定!

今秋テレビドラマ化が決定した薄桜鬼SSLの全キャストビジュアルが公開されました。

■ドラマ公式サイト
http://www.cinemart.co.jp/hakuoki_ssl/

■公式twitter
https://twitter.com/ssl_drama



なかなか濃い役をやらさせて頂きました!*!


お時間がございましたら是非見てみて下さい。。*