いやはや





これはまた










2日連続












焼肉系。。笑






これ食べたいなぁ~。


こうゆう事やりたなぁ~。





って思ってたら立て続けにくるよね*!*




でもやはり





美味い。。*








このメンバーだから余計にだね!★!







これからまた数人合流する予定*!*






ちょいと良い塩梅でハシャギたいと思います。。笑








それでわ






新情報になります*↓*


 




****情報****




Kitty presents vol.2 「Little Fandango」 

東京公演 <追加公演>プレオーダー受付のお知らせ。


玉城裕規主演、西田大輔の描き下ろしと演出による舞台「Little Fandango」。


中村誠治郎、根本正勝、川隅美慎らが、西部開拓時代のカウボーイを演じる新たなエンターテインメントに挑戦!


好評につき、なんと、追加公演が決定いたしました!
そして、新たなキャスト決定



▼詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ↓*↓
http://eplus.jp/kitty-lf/


<追加公演>プレオーダー受付(抽選):5/27(水)12:00 ~ 5/29(金)18:00


<追加公演>一般発売(先着):6/6(土)10:00 追加公演:7/12(日)11:00


豊島区立舞台芸術交流センターあうるすぽっと(東京都)



作・演出: 西田大輔(AND ENDLESS)

出演:
玉城裕規  

はねゆり
根本正勝
川隅美慎
平山佳延
新田健太  

ジェームス小野田

久下恭平
木村耕二
羽場涼介
加藤一華
百花あんず
竹本洋平

橘実里  

和興  

中村誠治郎  他



********





皆様のおかげで追加公演が決まりました。。*





本当にありがとうございます!!*!!


精一杯!

素敵な作品になるように生きる。。。






お時間あれば是非です。。*









っとゆう事で*




皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***







           たまき