本日も撮影してきた沖縄人です!*!








良い雰囲気で現場は進んでおります。





久し振りの役者さんとも絡んでるし、挨拶はした事あるけど共演した事ない役者さんも一緒だし*



新鮮で楽しいです。。*








だからこそ年末って事を忘れるよね。。笑






情報解禁したらすぐお知らせします*☆*







そして






今日の撮影終わりに、プチ忘年会*





天サンと連絡とってて久し振りに飲もうかって事になった。。*






短時間だったけど、素敵な時間を過ごせました。。☆






また共演出来る日を楽しみに!*!







っとゆう事で*






明日はガッツリ忘年会。。☆




楽しむさ♪








それでは皆様*






本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***








            たまき