里見八犬伝7日目終わりました!*!








本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!









無事に公演が続いております*!*







そんな中




今日の本番前。











いつの間にか俺の私服を着てマッサージを受けに行く…









 
座長、山崎賢人。。笑







からの









気付いたら重ね着してた。






最後に








帽子まで















カッコイイな。。笑






なぜ着たのか被ったのかは分かりませんが




まぁ







こんな感じで仲良くやっております*☆*









さぁ明日は2公演。


今日もゆっくり寝たいと思います。。☆








っとゆう事で





皆様*



本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***





※荒井チャンのチョンマゲちゃん。。笑







             たまき