メサイア4日目終わりました~*☆*









本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!







明日がいよいよ千秋楽*








残り2公演。









後悔のないよう全力で生きるさ!!!*!!!








そして







今日の朝の風景を*↓*





















手だけスパイダーマン(笑)







しかも






夜公演終わりにも







こんなんされたらさ





楽しくなってくるからさ











結果




こうなったよね。






本当

日々愉快だわ(笑)










そして!

そして!







今日は浜尾のマオちゃんが来てくれました*★*





相変わらずカッコイイんだよ☆






嬉しいさ。。。☆




ありがとねマオちゃん♪







頑張るよ。。。★








っとゆう事で*






皆様*

本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢をです***☆***








          たまき

P.S

ちなみに龍チャンがパンダで燈が猫ね☆*☆

各々のブログに載ってるかも*