明日はドグラ・マグラ7月公演、初日&千秋楽です*☆*








前も言ったかもだけど






初日&千秋楽って今後、なかなか経験しないだろうね(笑)







久し振りってのもあるけど、何か緊張する。






今日劇場行って場当たり見てたけど、緊張が増したもんね。








キてるね~!!!






※俺の髪型のマッシュルーム感のヤバさね。
もはやマッシュルームでもない気が。










明日楽しみだよぃ*!*









そして、劇場出たらさ。





台風さんよ





キてるね~!!!!!









これから上陸致しますって聞こえてくるくらいの感じね。。。。








でも





噂によると明日の昼公演前には何とか大丈夫っぽぃらしいね*☆*







早く熱帯低気圧になって下さい。








っとゆう事で*







今宵は
台本見ながら眠りにつきたいと思います*!*







それでわ皆様*





本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢をです***☆***








         たまき

P.S

最近、龍ちゃんとご飯行った時の*↓*