今日はRequiemの方は仕込み日だったので、ドグラ・マグラの方に合流して初稽古をしてきました*!*









初稽古の日に通しをするってゆう(笑)










稽古開始1時間くらいで、頭がプスプスいってきて



ある程度プスプスしたら悟りを開いたよね(笑)



 



もはや意識があったのかも分からない♪








けどちゃんとメモしたから、復習をしっかりしたいと思います*










そして。





明日は切り換えてRequiemの場当たり集中していくさ。






セットの写真見てみたんだけど、テンション上がったもんね☆




 




今日はしっかり寝たいと思います☆








っとゆう事で*






皆様*





本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!










素敵な夢をです***☆***









あっ






余談ですが







最近、以前より顔が濃くなった気がする。













それでわ、またね*笑*








           たまき