稽古ガッツリやったぜ~ぃ*☆*









オープニングで息があがるってゆう。。









慣れなければ!









ちなみに





今日が一番、キャスト数が多くて賑やかだった*!*







全員揃ったら、かなりの大所帯になるな(笑)








楽しいね~*











さてと*









今日ざっと形だけ付けた部分とか、家で復習じゃ。












っと





その前に!!!!!!!












録画してるサッカー日本代表戦は見なければならんな♪












これより沖縄人はサッカーの情報が入って来ないよう携帯やら、何やらのを一切見ずに情報を遮断致します(笑)











せっかく録画してるのに、途中経過や結果を知ってしまったら号泣だかんね。。。










っとゆう事で*









まずはゆっくりサッカー観戦したいと思います☆







それでわ皆様*








本日も1日お疲れ様でした***!***









素敵な夢をです***☆***





※昨日の余り(笑)






 

             たまき