今日の稽古はOPをざっくり付けていったさ*!*








良い感じだと思われる。






殺陣も少し付いた。









久し振りの殺陣は楽しいね!!!!!!







何だかんだ今日が初の立ち稽古だったんだけど、初めて立つ時の感覚が去年くらいから好きなんだよね。






新鮮とゆうか何とゆうか。









ただ漢字の読み方、二カ所間違ってたけど(笑)







たまにはね♪








 

ちなみに明日は今日やった部分を詰めながら、進めていくっぽぃ*!*










精一杯や!!★!!









っとゆう事で*





皆様*




本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!









素敵な夢をです***☆***






やるよね

プリングルスのアヒル(笑)







それでわまた*★*☆*









            たまき