海峡の光千秋楽、無事に終わりました*☆*










20公演。







本日まで、ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!!








皆様のお陰で本日までやりきる事が出来ました*!*







感謝感謝感謝です*☆*













今回初のオカマ役。









凄くね











楽しかったわよ(笑)





新しい事をやらせてもらって、刺激的な毎日を過ごさせてもらって幸せだなって思います。








沢山刺激を受けて、沢山勉強させてもらいました。










学んだ事を今後の役者人生に生かせるよう日々精進していきます。











そして*







辻サンの世界観の中で、獅童サンを筆頭にキャスト、スタッフ一丸となって精一杯生きた事を誇りに思います。







本当素敵な日々を過ごさせて頂きました*!*










※コウタさんの写メで撮ったら何故かモザイクみたいになってる(笑)








今日はガッツリ打ち上がるさ*♪*










っとゆう事で*










改めまして*









ありがとうございました!!!!☆!!!!








お手紙やプレゼント嬉しかったです☆







それでわ皆様*








素敵な日々を過ごして下さいね***☆***













           たまき


P.S

明日は21時からアメスタ、プレミアム放送です*☆*

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1781

お時間があれば是非♪