今日は不毛会議イベントでした~*!*












ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!









自分自身普通に笑ったし楽しかった!笑!













ご来場頂いた皆様も楽しんで頂けてたら嬉しく思います*☆*











ちなみにね



今日の雄也は格好良かったよ↓笑↓





髭が似合うんだよな~。












そんなカッコイイ雄也が書いてくれて俺の絵☆↓☆







からのマオちゃんの絵☆↓☆






からの大さんの絵☆↓☆







ありがとう宮下画伯♪











本当に楽しかったです!!!!*!!!!












そして









急遽なんですが


M-ON!「カウントダウンE.T」内、“イケメンノプレイリスト”本日は20時~21時までの間に放送されるみたいです。


良かったら見て下さいね*☆*




本日見れない方は明日2日、3日とリピート放送もあるみたいなのでそちらで是非、見て下さいです☆*☆









宜しくお願いします☆★☆










それでわ今日のメンバー数人と皆様ご飯行って来ます★*★







ありがとうございました!!*!!






            たまき