銀英伝稽古全て終わりました*!*
 
 
 
 


タマタマさんと岡サンとパシャリです*






 
稽古前はどんな感じなんだろうとか色々考えてたりしたけど、あっとゆう間に過ぎてったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
小屋入ってまた雰囲気や感覚が変わって自然にテンションが上がるんだろうね*
 
 
 



本当

素晴らしいキャストさんばっかりです*!*




 
 
本番は4日と短いけど、しっかり楽しみたいと思います*☆*
 
 
 
 
 
 
 
そして告知です*↓*
 



 
舞台出演が決まりました*
 
 
『うさぎレストラン』
 
日程:2014年2月19日(水)~24日(日)
 
劇場: 六行会ホール
 
出演: 玉城裕規、鳥越裕貴 ほか


 
作・演出:ほさかよう(空想組曲)

原作:(作)ののか/(画)しまだともみ

企画・製作: CLIE co.,ltd
 
≪童話×舞台=大人の遊び時間≫
小学生が書いた一遍の童話「うさぎレストラン」を元に、ほさかようを作・演出に迎えて描く大人に向けたダークファンタジー!
 
公式サイト:http://www.clie.asia/usagi
 
公式Twitter:@clie_seisaku ハッシュタグ#うさぎレス
 
 
*チケット発売
 
先行予約 12月初旬予定
 
一般発売 12月下旬予定
 
 
 
また諸々の詳細が決まりましたら載せていきますね*☆*
 
 
 
 
 
             たまき