今日やっぱり激寒だったね~!!!!!!








厚着して正解だったさ*!*






そんな今日は稽古終わりに撮影してきましたよ~*☆*






何の撮影かと言うと







コラボアクセの撮影です!!*!!











本格的に始動しました!!!!!








《Fatima Design》さんとのコラボアクセ***☆







また諸々の詳細はアップしていきますね!!!!!!









そして根本サンとパシャリです*↓*









撮影の方も素敵に撮れました*☆*








またご報告しますね☆★☆







っとゆう事で





皆様







今日1日お疲れ様でした!!★!!










ちゃんと温かくして寝て下さいね***☆






素敵な夢をです☆*☆*☆*☆






             たまき

P.S

明日も寒いのかな……………*?*