今日は生男chでした~*☆*





ご来場頂いた皆様、ニコ生からご覧になった皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!!









あっとゆう間に終わってしまいました。






このメンバーでの生男は不思議な感じだったな(笑)





新しくて楽しかった**★








大ちゃんはひたすら食べてたけどね(笑)




ミカシュンと岡サンは番組中でも言ってましたけど酔っ払ったっぽぃです♪





素敵ですね~(笑)








自分はまだ酔っ払うまではいきませんでしたが、良い感じに飲んで食べれましたさ*!*


ドリンクとフードを差し入れて頂きありがとうございました!





ドリンクや食べ物がテーブルにどんどん運ばれるのは何かウキウキしたさ*笑*










凄くリラックスして楽しい時間を過ごさせて頂きました*☆*







ご覧になった皆様も楽しんで頂けてたら嬉しいです♪








銀河英雄伝説




岡サンとしっかり双璧を作り上げて、カンパニーで素敵な作品にしたいと思います!!!!!!!!!









その為にも明日からまた頑張ります!!*!!





そして




コラボアクセなんですが細かい説明を少し*☆*





自分のは2つで1セットになっています*★*











本当はチェーンを2本を繋げて、1つなのに2つ首に付けている感じにしようと思ったんですが。

1つで付けても素敵だったので繋げるのはヤメました*


その中の1つがコチラ*↓*







イメージは「涙」です。




からの2つめがコチラ*↓*










陽(光)と陰(影)を月(三日月)で現して、その上に花(月下美人)の咲いてる方と腐敗してる方。



月の光の部分に花の腐敗してる方を



月の影の部分に花の咲いてる方を乗せてみました。







ややこしくてスイマセン(笑)







けど本当素敵に出来上がりました!!!!!!











また詳細はお知らせしますね**☆









っとゆう事で








皆様







日々enjoyです☆*!*☆








             たまき

P.S

最後に大ちゃんの謎のポーズを(笑)