今日の余白な稽古は久し振りに通しましたよ~*!*




変更した所とか、要所要所でゴチャッとした部分が少しあったんだけど…







良い感じです!!☆!!





1人1人がちゃんと生きてるさ。





明日からも精一杯だね!!!





ちなみに自分の役名はトオルって言います*



翔チャンはアツロウ*




あっ

極上文學だと女(真砂)同士ね*☆*





そんな2人でパシャリですわ*↓*






ちなみに翔ちゃん、オニギリ口に入ってます(笑)





本当面白い子だよ♪







翔ちゃんの良い部分が芝居にしっかり出てるから、より面白いさ!!*!!






バラバラな個性だらけだけど、それがちゃんと噛み合わされば、独特な綺麗なモノになる。






楽しみにしてて下さいね★*★






そして、明日が台風接近するんだっけ?




影響がないよう祈るさ!!!!!






皆様も気を付けて下さいね*!*




それでわ







明日もenjoyです*☆*







             たまき